【憩いの場】シャネル特集②

私はシャネルのブランドが好きで、いろんなアイテムを集めているし、新しいものや気になるものの情報も常に検索しています。そんな私が気になっているシャネルについてです。

 

 

シャネル チャンス オータンドゥル オードトワレ 100ml CHANEL CHANCE EAU TENDRE EDT [3206]

あふれるほどの優しさ、愛おしさに満ちた、ロマンティックフレグランス。 澄みきってピュアなさざ波のように心地よく拡がる、フルーティフローラルノートのスウィートなセンセーション。 ノートは、グレープフルーツ、マルメロ、ジャスミン、ホワイトムスク等です。シャネル好きの方に一番人気の香水ですね。

 

 

シャネル CHANEL チャンス オー タンドゥル ツイスト&スプレー 20ml×3

香調:フルーティー・フローラル。チャンスが巻き起こすつむじ風が、ふたたび帰ってきました。チャンス オー タンドゥルは、キラキラと輝くような透明感あふれる、フルーティー・フローラルの香り。 グレープフルーツやマルメロが奏でるスウィートなフルーティーノートに、ジャスミンをはじめとする花々の香りがロマンティックな表情を与え、ホワイトムスクの透き通った奥行きが、この香りにミステリアスな魅力を添えます。幸せを信じ、自分のチャンスをつかんで逃さない、ポジティブな女性のためのフレグランスです。

 

 

CHANEL 【シャネル】 サングラス 6012 C.501/87 ブラック USED-A 【中古】1200201897900008 【激安】

サングラスって日によって変えて付けたりしますけど、シャネルのサングラスは上品でスタイリッシュに見えるから好きです。ちょっとそこまでのお出かけのときもこれひとつで安心できますよね。

 

 

シャネル(CHANEL)【CH5371A C501/S6】ASIA FIT サングラス

こちらもサングラスですが、前のと違って柄の部分が細いタイプです。よりおしゃれに着こなす際にはこっちの方が良いなって思いながら、でもどっちも欲しい。こういったタイプのは何か持っておきたいなって思ってます。

 

 

シャネル CHANEL CH5259 C1440 S1 サングラス

こういうカラー系のも上手に合わせられたら魅力ですよね。黒系のサングラスは持ってる中、カラー系のも挑戦したいなって思っている2018年です。

 

 

CHANEL シャネル サングラス イミテーションパール ココマーク パープル 5338-H-A 美品【中古】

こういったサングラスもいいですよね。もう新しいサングラスが欲しくってサングラスばかり探してしまっています。こういったタイプのが好きなので何かしらを買って挑戦してみようと思ってます。

 

 

CHANEL 【シャネル】 復刻トート トートバッグ ハンドバッグ ココマーク マトラッセ キャビアスキン×シルバー金具 ブラック  A01804Y01588  USED-A 【中古】1200188897900010 【激安】【はこぽす対応商品】【楽天BOX受取対象商品】【コンビニ受取対応商品】

定番のトートバックですけど、インパクトは大ですよね。私も余裕が出たらこのタイプのトートバックを持ちたいなって思ってます。どこに行くのでも安心して持ち歩ける、そんな定番のデザインですよね。とても魅力です。

 

 

CHANEL シャネル キャビアスキン 二つ折り長財布 ココマーク ピンク【中古】

二つ折りのお財布です。今は黒い長財布を使っていますが、ピンクが好きなのでピンクの財布も買っちゃおうかなって思ってます。