【大人の時間】異性と楽しむ大人の媚薬④ ラブローション

楽天通販でネット購入ができる、ラブローションについてのご紹介です。

 

大人の時間 異性と楽しむ大人の媚薬④ ラブローション

大事なエッチの時に、思ったような反応ができなかったことってありますか?ラブローションを使ってみてからは、悩みで困るなんてことはなくなったという口コミが多いです。もっと早くに頼っておけば良かったなって思うことも。望みの性ライフをおくる為に、そしてより楽しいエッチをする為に、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

[クレイジーガール]ワナビーアディクティブ・ペニスプレークリーム(ケーキオブセッション)

クレイジーガールのワナビーアディクティブ・ペニスプレークリーム(ケーキオブセッション)は、ハンドジョブやマスターベーションに使用するためのクリームです。なめらかで滑りがよく、一人でもカップル同士でも楽しめます。ワナビーアディクティブ・ペニスプレークリーム(ケーキオブセッション)は、甘いケーキ味で、舐めることも可能なのがいいですね。

 

 

[クレイジーガール]ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェル

ワナビーダーリン・アナルイーズディセンシタイジングジェルはああなるセックスを楽しむためのジェルです。大人の玩具やコンドームとの相性も良く、アナル挿入時の違和感を緩和して、アナルセックスの快感を高めています。

 

 

KYジェリー(KYJelly)

KYジェリーはコンドームメーカーで有名なDurex(デュレックス)社の高級潤滑剤です。性行為時の膣分泌液(愛液)不足を補い、スムーズな挿入感をもたらします、また殺菌作用も高いジェリーです。

 

 

ピュア・ウーマンヌードローション(Pjur Woman Nude)

乾きにくく、肌と肌の摩擦を軽減して滑りを良くする作用があるローションです。グリセリンやパラベンなどの防腐剤、油分や香料等も使用していない為、繊細な女性のお肌にやさしいローションです。

 

 

威覇クリーム(男性用) + 威覇クリーム(女性用)

天然の薬草成分を配合した性機能を高める作用をもつクリームの男性用と女性用のセットです。男性のみ女性のみでも買うことができます。威覇クリーム(男性用)は、感度アップおよび早漏防止用のクリームです。威覇クリーム(女性用)は、感じにくい・濡れない・イキにくいなどの性的な不感症を改善し、感度アップが期待できます。

 

 

女欲霊

女性用の潤滑媚薬です。中国伝統の漢方の精華を抽出し、多種類の天然生薬が組み合わされてます。オーガズムの回数を増やし、イキやすさを高める効果があります。

 

 

シンプリーセクシー・ラブ・フェロモンインフューズドギフトセット(SimplySexyLovePheromoneInfusedPerfumeGiftSet)

セックスアピールを高めるための香水・バスジェル・ローションの3点セットです。もちろん自分用に使うのもいいですが、プレゼントやギフトとしての活用も良いですよね。ピンクのボンボンが付いたキーホルダーも付いているのがなんだか可愛らしいです。

 

《香水以外もお探しの方に》

以下では、異性との濃厚な触れ合いをより素敵な時間にするために、知っておきたい情報を掲載しています。夜の営みを徹底的に楽しみ尽くしましょう。

【大人の時間】異性と楽しむ大人の媚薬⑤ 濃厚な触れ合い

 

【大人の時間 異性と楽しむ大人の媚薬④ ラブローションまとめ】

今回は、異性と楽しむ大人の媚薬のラブローション特集でしたが、いかがでしたか?性欲改善やマンネリ化脱却にも役立つアイテムが目白押しでしたね。気になったラブローションがあったらこの機会に是非チェックしてみてくださいね。