【グルメ】超激辛な食べ物

何気ない日常に刺激が欲しい。

そんなことを思う私は定期的に辛いものが食べたくなってしまいます。

普通の赤さのもいいけれど、それだと刺激が足りない。

少々危険、だけどお勧めな超激辛な食べ物特集です。

辛さが欲しくなった時に摘んでみてくださいね。

 

 

『超激辛』(7枚パック)

おやつにピッタリ。超激辛なあられ煎餅。間食として刺激が欲しい時にこれがあったら便利です。手軽に食べれる激辛メニューです。

 

 

大人の激旨激辛ビーフカレー 180g×6箱セット GK-30

辛いものと言えばカレーは欠かせませんよね。スパイスは健康にも良いので定期的に摂取をして健康になりましょう。普通の市販の辛さでは物足りないと感じたら、こういったカレーはどうでしょうか?いい汗かけそうです。

 

 

テング ビーフステーキジャーキー(激辛ホット)|サドンデスソース(ブレアーズ)味

ビーフジャーキーと言えばテングは有名ですが、そのブレアーズ味。サドンデスソースを使用なのでビリビリします。ビーフジャーキーは好きだけど、普通のじゃ甘すぎると感じる方にお勧めなおつまみです。

 

 

和風激辛ソース 雷(赤/60ml)

和風激辛ソース 雷(青/60ml)

和風なので和食系全般に合います。どんな食べ物もこれをかければ超激辛。まさにカミナリのような辛さ。赤と青の違いは赤ハバネロか青ハバネロかの違いです。あとはかんんずりも入っています。食べ比べしてみると楽しそうですね。私は青のほうが好みでした。

 

 

極辛 特選 鬼殺し メール便セット 115g(65g+50g)

調理として、食材に使いたい唐辛子。それの超激辛版です。調理に使う唐辛子のよいところは好みに応じて分量を変えられるところですね。私はこれで美味しく料理を作っています。しあわせです。

 

 

世界一辛い 【最大2 200 000スコヴィル】激辛!! 唐辛子増量版 リーパーズ ハーベスト チリ ソース フィーバー 【120g】コブラチリ

これは間違いなくラスボスです。世界一辛くて、通称死神って呼ばれています。最大2200000スコヴィル…本当に辛いのが得意なチャレンジャーの方どうぞ…